新しい石たちがやって来ました

Rainbow_calsilica_stone_healing

可愛いボーダー柄のレアストーン

新しく石を入荷致しました。天然石のディスプレイに並べるのはまだ少し先になってしまいますが、今日はそのうちの1つをちょっとだけUPしようと思います。ブルー系とグリーン系がポップなこちらの石は「レインボー・カルシリカ」という石で、メキシコからやって来ました。天然石とも人工石とも言われている謎の多い石です。おそらくは、天然石を加工したものではないかなと思うのですが、日本ではまだまだ流通量が少なく、加工処理が施されているとは言え、ここまで綺麗に色が出ているものはあまり見かけません。 ネイティブ・アメリカンを象徴する石なのだそうで、通常、ブルーとグリーンに赤やオレンジが入っている物が殆どです。ということで、ブルーとグリーンのみの縞模様のものは更に稀少かもしれません。この石の効果を海外のサイトで調べてみたところ、まずネガティブなエネルギーから身を守ってくれるようで、それは感情面においても影響を受けないように守ってくれるとのこと。感情に引っ張られやすい人や、エンパス(人の感情を自分の感情と取り違えてしまいがちなタイプの人)にはとても良い守護石となるでしょう。オーラをキレイに浄化し、感情に働きかけて心のバランスを整えるほか、アイディアが湧いてくるように促し、自信をもって物事を粘り強く成し遂げるように促します。また、内なる統合を実現させ、宇宙と自然の調和を取ります。身を守るためのお守り、そして、この地球での時間をイキイキとしながら大切に過ごしていくためのお守りとしての意味が強い石です。実は、3月頃にもう1点だけレインボー・カルシリカの入荷予定があります。オーバル型でネイビーとレッドが入ったものです。エネルギーを整えてからこちらへUP致しますので是非お楽しみに!

レインボー・カルシリカのお問い合わせは↓こちらへどうぞ。
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain

center>