読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月生まれの人のための幸運の石

rhodlite_garnet_pendant

1月の誕生石といえば万能ガーネット

堅実で勤勉、物や人を育てる心を持ち、蓄え上手な1月生まれの人。どのような人も受け容れる器を持ち、人間関係を大切にするため人からの信頼を得やすいため、人からよく相談されるという人も多いはず。また、厳しい環境でも自分を奮い立たせながら突き進む力を持ち、どのような逆境に立たされても乗り越えていく強い意志と忍耐力を持っています。真面目で負けず嫌いなところもある1月生まれの人は、周りの人に流されること無く物事に対してどっしりと構え、自分に自信を持って行動していきます。そんな1月生まれの人のための幸運の天然石はガーネットです。ガーネットにはレッド、オレンジ、ブラウン、グリーンなど数種類の色がありますが、ブルーだけはありません。努力家で忍耐強く向上心を持って物事に取り組む1月生まれの人の努力を実らせ、成功に導きます。また、穏やかなポジティブな気分を保ち、信頼関係で結ばれた大切な人達とずっと一緒に幸せに過ごせるように導きます。

 

オレンジガーネットの販売ページは↓こちらです。

ロードライトガーネット(写真)Rhoの販売ページは↓こちらです。