2017年の幸せを呼ぶ天然石

rutilated_quartz_pendant_top

写真はルチルクォーツ・ウィスパー

2017年の幸せを呼ぶ天然石

 2017年はイエローからゴールドの色が発するエネルギーがピッタリ合っている年で、この歳の天然石はルチルクォーツです。中には、2017年から新たなステージの幕開けとなる方もいらっしゃるのではないでしょうか?ルチルクォーツはそんなスタートの年にピッタリ適しているエネルギーを持っている石です。ルチルクォーツといえば金運&財運UPのお守りとしてよく知られていますね。「強運を味方につける石」「お金に関するパワーがある石」というイメージが定着しているようですが、実は愛と美そして芸術に関するエネルギーも携えていて、エレガントな華やかさの中にも繊細で優しげなエネルギーが垣間見えたりもします。2017年のキーワードはエレガントさと喜びです。このところ世の中では混沌としたエネルギーが取り巻いており、同時に二極化も進んでいるように見受けられますが、そのような時にエネルギーの影響を受けてしまえば、どうしても不安や焦り、怒りや悲しみなどの感情が出て来がちです。それらに巻き込まれること無く、前向きに思考や感情のバランスを取りながらこの1年を過ごしていくためにバックアップをしてくれる2017年の心強い味方がルチルクォーツなのです。そんなHappy Stoneをデコルテにキラリと輝かせてみてはいかがでしょうか?

 

ルチルクォーツ(写真:ウィスパー)のページは↓こちらです。

その他のルチルクォーツ(ボールド)のページは↓こちらです。