「お金の気」を身につけたい人に贈る石

スピリチュアル天然石ジョーティー「ホークスアイ」

未来を見通す力をも授ける

ホークスアイはブルータイガーアイとも呼ばれている石で、一見したところでは黒い石のように見えますが、光が当たった部分は濃いインディゴブルーに光ります。ホークスアイもタイガーアイと同じように、広い視野と先見の明を与え、物事を把握しながらしっかりと行動できる能力を授けると言われていますが、タイガーアイとの違いは冷静で理論的なものの捉え方、考え方を促し、けして感情的に行動しないという点でしょうか。そのため、タイガーアイやレッドタイガーアイよりも、仕事で成功を遂げるという意味が強いようです。浄化方法はいずれの方法で行っても大丈夫です。


こちらは深いインディゴブルーの鋭い光がちらりと見え隠れし、とても静かで落ち着きのある石です。こちらの石のエネルギーをチャネリングしてみましたところ、願掛けに最適なエネルギーがあるように見受けられます。その中でも特に、複数の人々と共同で作業をしたり、皆で力を合わせて目標達成するような事柄に関してサポートをしてくれるようです。そしてこの石には「お金の気」があるようで、金融系や投資などの事業にも向いています。それ以外にも、周りの意見に振り回されてしまいがちな人や、感情を落ち着かせたいと思っている人、落ち込む気持ちから早く立ち直りたいと願う人、物事を着実に進めていきたい人、自分軸をしっかり持ちたい人、日常生活でもっと直感を使ったり、直感力を鍛えたい人などにもお勧めの天然石です。第6チャクラ、第3チャクラのケアや癒し、活性化にもどうぞ。

 
ホークスアイ 13,800円
サイズ:23mm×17mm
地金:シルバー925製 
 
 ↓直接のお問合わせはこちらへどうぞ↓
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain
 
↓ホークスアイの販売ページはこちらです↓